パワーストーンの種類や意味について

色々な組み合わせを楽しむ事もできる

種類が非常に豊富な上にそれぞれに意味がある事で人気を得ているのがパワーストーンです。ブレスレット等でアクセサリーにするタイプや家に置いておくタイプ等があります。色々自由に組み合わせる事ができるのも魅力の一つです。組み合わせる事でお互いがお互いを高め合う事もできます。興味があるならお店に行く等専門家に聞く事をおすすめします。パワーストーンには本当に色々な種類がありますが、その中でも特に人気があるのが透明感で知られている水晶です。水晶の主な意味はその透明感が示すとおり純粋、もしくは無垢です。持ち主の直感力を高めるのはもちろん、溜まっている汚れを浄化する事もできます。あらゆるパワーストーンと相性が良いのが特徴です。

持ち主に優しくパワーを与えてくれる

人気のあるパワーストーンの種類はまだまだあります。柔らかい色で知られているアクアマリンは人間関係を良くし、自分の中にある嫉妬や怒り等の悪い感情を穏やかにする事ができます。人間関係に悩んでいる、でもなかなか解決できないという人に人気です。また、さり気なく持ち主に勇気を与えてくれる事でも知られています。なかなか自分から発言ができない、やりたい事があるのに勇気が出ない場合はアクアマリンからパワーをもらいましょう。愛情に関する事で悩んでいる人を救うと知られているのがアメジストです。美しく高貴な紫色が持ち主に正しく人を愛する事を教えてくれます。愛されたいけどなかなかそれができないという人に冷静に人を好きになるパワーを与えてくれます。そもそもあまり人を好きになった事がなく、恋愛とは何か悩んでいる人まで対応できるのもアメジストの魅力です。

悩みに応じて選ぶ事でより強いパワーを得られる

これからもっと仕事で成功したい、もっと金運をアップさせたいという人から絶大な支持を得ているのがタイガーアイです。洞察力や観察力をアップさせるという意味があります。このパワーで普段なら気が付かないようなチャンスも見逃さず自分のものにする事ができます。しかも自分にとっていいものか悪いものかも見極められるようになるので自分磨きをしたい人にもおすすめです。深い赤色が美しい事で知られているガーネットは継続して努力できるパワーを持ち主に与えてくれます。受験等長期的な継続が必要になる場合でもくじけずコツコツ努力できるようになります。自分の意志を強くしてくれる事でも知られており、すぐ人に影響されてしまう悩みを持っている人を優しく助けてくれます。